close

2009.5.29

2009.5.29

皆さん今日も一日お疲れ様です!



どうも、リョウヘイです。


今年の目標を掲げて4ヶ月が経ったみたいです。



自分は太りにくい体質でこの8年以上48kgと何故かずっとこの重さでした(笑)



意外とコンプレックスなんですよコレが(涙)



女性の方は失礼な奴だと思うかもしれませんが、男と女の考え方は逆ですからね~。



女性の方で痩せにくくて悩む方と一緒ですよ。



そして、4ヶ月前から橘トレーナーのアドバイスをいただき、2~3時間おきに何かを口にしてお腹を減る状態を無くすと言うシステムで食事の量を増やし始めました!



これがつらくて、たまに気持ち悪くなります。



個人的な目標は5kgアップの53kgだったのですがこれが難しい。



最初の2ヶ月程で51kgと3kgアップしたのですが52kgの壁が越えられない。



まぁ、50kgを超えたのすら人生初で最初は嬉しかったのですが、油断するとすぐ1kgとか落ちてしまいます。



そんな毎日が過ぎつつ今日も体重計にのるとギリギリ52kg届かずと目標にはまだ遠い。


まぁ、体重増やしても体脂肪率は8~9%と1桁台キープなので良しとしておきましょう!


友人等にも筋肉ついたやら足太くなったやら嬉しい事言われましたし。



と言うか筋肉にしないと、すぐ体重が落ちてしまいそうなので必死(笑)



人間やればできるとはコレだな。



これがツアーに向けての体力作りに繋がれば、さらに嬉しいですね。



今年もさらにハードなツアーになりそうですし。



やっぱり、筋トレは体力つけるのには大事らしいです。



病院の先生が言ってました!



皆さんは今年の目標等は進んでいますか?



一緒に頑張りましょう!



本日もブログ読んでいただき、ありがとうございました。
arrow
arrow
    全站熱搜

    selina825 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()